メギドやってましたらもう今年も終りそうです。
ああ!時の経つのが早すぎます((((^ω^))))がくがく
というわけで溜まったお知らせ↓
先日の金曜に、その手の?ショップにてわたくしめの画集が発売されました。よかったら見てね!(*´д`)買ってね!
ていうか古い絵もいっぱいで辱めがいっぱいですが、まあそこは目をつぶって。
画集の感想とかありがとうございます!お返事はもう少々お待ちくださいね;;
メギドも今月発売されますのでこちらもよろしくです!
なんだかんだで結構ぎりぎりまでCG追加したりしたので、プレイしてもらえたらうれしいです。
あとは~、商業系のゲストをいくつかしたのですが、告知していいのか分からないのでやりました、近いうちにでますとだけ(´ー`;)コミックスのゲストとかです。あ、メギドと同じ発売日のがありますね。ぜひ一緒にwってなんだか分からないのに!
で、コミケですが、メギド終ったあとはじめたので、3人で作ったので何とか出せます~って感じなのですが、カレンダーとエスキセVIIがでます。どちらも甘露くんとなかむらさんと作りました。詳しい情報は来週にでも~
ああ、忙しい忙しい((((;^ω^))))

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など