Monthly Archives: 12月 2008

温泉

何もかも終わったので温泉行ってきた!(^ω^)
大寒波がきててめちゃくちゃ寒かったけど、ちょお癒された…ほあ~
でもご飯は秋の方が好みだったわ…来年は秋に行きたい(^ω^)
帰りに大宮駅でフルーツいっぱいのミルクレープ買ったんだけど、
HARBSの足元にも及びませんでした。値段はHARBSよりも高いくせに!
いや、HARBSのミルクレープが最強すぐるだけかもしれない…((((^ω^))))おいひいのおおお
まわし者じゃあありませんがwお近くにお店がある方はぜひ食べてみるといいよ!
さて、コミケは天気予報では3日間とも晴れっぽいね!できればあったかいといいなあ(^ω^)…
みなさんも風邪をひかないようにあったかくしていきましょう~

ふ~

今回はメギドがあったので、何もでないかもとか思ってたんですが3人なのでなんとか新刊できてよかったよかった!
さて今期アニメよかったのは喰霊~零~かな!
新番、皆さんに色々お勧めみてみたのですが、個人的に継続視聴したのはかんなぎ、とらドラ!で喰霊零は最近友達にすすめられてまとめ見!最終回だけリアルタイムで見ました。
で喰霊零が私の中では今期トップでした!(^ω^)
神楽黄泉もいいですが、のりちゃん黄泉もよかったな!
まあつまり黄泉がよかったということで…(^ω^)

コミックマーケット75

CUT A DASH!! & にせぶれ
12/30(火) 東シ-61ab

2008winter1.jpg
■新刊
esquisseVII / B5 24P オールカラー /みつみ美里、甘露樹、なかむらたけし
よろずなイラスト本です。いつのまにかもう7ですね…
続編とかではないのでお気になさらず~
内容はオリジナルとネタものはFEZとか喰霊零とか放課後プレイとか采配の行方とかいろいろです(^ω^)
2008winter2.jpg
■新刊
カレンダー2009 / みつみ美里、甘露樹、なかむらたけし
いつものカレンダーです。が今回は初の3人プレイ(^ω^)
コメントなども増えまして2ページ増の16枚つづりフルカラー。
内容はオリジナルメインでネタものはミク、FEZ、ワンダちゃん。
※ご注意です。いつも毎度書いてますが!コミケットのルールは必ず守ってください。よろしくお願いします。
また、なるべく並んでくださる人の手にまわるよう、冊数制限を設けております。ループされると意味がないのでご遠慮ください。ご協力お願いしますm(_ _)m
ループを発見した場合、列から外れていただきますのでご注意ください~
※11時半くらいに並んでも最低1部は買えるようにしています。
確実に買えると保障しているわけではありませんが、ていうかできませんが、並びはじめの目安にどうぞ~
※カードの人はいつもどおりです。
ゲストのお知らせ↓
企業ブースでイラスト描きました。
トレカ・VIP2008 冬 です。
詳しくはアクシアさんのHPへどうぞ!>アクシア

もう年末!

メギドやってましたらもう今年も終りそうです。
ああ!時の経つのが早すぎます((((^ω^))))がくがく
というわけで溜まったお知らせ↓
先日の金曜に、その手の?ショップにてわたくしめの画集が発売されました。よかったら見てね!(*´д`)買ってね!
ていうか古い絵もいっぱいで辱めがいっぱいですが、まあそこは目をつぶって。
画集の感想とかありがとうございます!お返事はもう少々お待ちくださいね;;
メギドも今月発売されますのでこちらもよろしくです!
なんだかんだで結構ぎりぎりまでCG追加したりしたので、プレイしてもらえたらうれしいです。
あとは~、商業系のゲストをいくつかしたのですが、告知していいのか分からないのでやりました、近いうちにでますとだけ(´ー`;)コミックスのゲストとかです。あ、メギドと同じ発売日のがありますね。ぜひ一緒にwってなんだか分からないのに!
で、コミケですが、メギド終ったあとはじめたので、3人で作ったので何とか出せます~って感じなのですが、カレンダーとエスキセVIIがでます。どちらも甘露くんとなかむらさんと作りました。詳しい情報は来週にでも~
ああ、忙しい忙しい((((;^ω^))))