Monthly Archives: 12月 2005

コミケお疲れ様でした~

帰って爆睡してました(´ー`;)
昨日はスタッフの皆様、並んでくれたみなさま、大変お疲れ様でした!
差し入れもいっぱい頂きありがとうございました。個人的ヒットは鳥のかたちの洗濯バサミw面白かわいい~
今回はうちのスタッフちゃんのスピードもさらにアップしまして!いつもと同じくらいの残り部数で1限定にしたにもかかわらず、11時半前後がまさにデッドラインになりました。ぴったりくらいだと本が買えなかった方が;;どうもすいませんでした。カレンダーは印刷やさんの好意でちょっとだけ多く、本だけ買われる方もそれなりにいらっしゃったので最後はカレンダーのみとなりました。
次回もこんな感じにスピーディーに頒布できたらいいなあと思っております。
ではでは今年も残りわずかですがよいお年をお迎えください。
また来年も頑張るんでよろしくでっす~≡≡≡ヽ( ´∇`)ノ

元気で育ってね~

ついにヒナヒナちゃんたちが2羽里子に行きました。とってもとってもかわいく育ったのでお別れが悲しくさみしいです…。
里子先の写メをみるとうるうると…。
でももらわれた先でかわいがってもらっているので、さみしいけど幸せを祈っています。
元気に大人になれよ~…(つ▽;)かわいがってもらえよ~
あと一羽は年明けまでおあずけ。
それまでは大事にかわいがるつもりです。

コミックマーケット69

c69a.jpgc69b.jpg
CUT A DASH!! & SWEET BIRD
12/30(金) 東シ-63ab
■新刊
BLACK×BLACK / みつみ美里、甘露樹

メイドさん本です~ヽ(´∇`)ノ
表紙がいずみさんですが、これ御主オンリー本ではないのでいろんなメイドさんがいます。
エロい本ではありません(´д`;)すまない…間に合わなかったんよ
チラ程度ですチラ│ー`)
■新刊
カレンダー2006 / みつみ美里、甘露樹

いつものカレンダーです。表紙など込みで14枚つづりフルカラー。
今回は半分づつ二人で描いてます。いままでは2/3私で大変だった(´ー`;)
※ご注意です。コミケットのルールは必ず守ってください。よろしくお願いします。
また、なるべく並んでくださる人の手にまわるよう、冊数制限を設けております。ループなどはご遠慮ください。ご協力お願いしますm(_ _)m
ループを発見した場合、列から外れていただきますのでご注意ください~
※11時半くらいに並んでも最低1部は買えるようにしています。100%確実とはいえませんが、並び始めの時間の目安にどうぞ~

立派になりました(´▽`)

hina2.jpghina1.jpg
すっかり写真をアップしてませんでしたが
もうすっかり大きいです>ひな~ず
これは1週間前くらいの写真でいまはもっとおおきいです。
おんなじ色に見えますが、種類的には1&3号ちゃんがダークグリーン、2号ちゃんがノーマルです。そしてヒナが生まれてはじめた分かった事実、るーちゃんはノーマルでなくてダークグリーンでした。
まあどうでもいいんですけどね(´ー`)ほとんどおんなじ色だし