HPなんていらなかったんや~!(^ω^)
ヒットポイントじゃないよw
まあというわけでメインドメイン=ブログにしました。
ほとんどトップページ更新してなかったしね…(;´д`)
ブログはイベント情報とかいままでどおり使っていきたいと思います。コメント欄も今まで通り感想とか書いていただけたらと思います~あんまり返事してませんが;;ちゃんと読んでます!
ありがとうありがとう~ヽ(´∇`)ノ
COMIC1ですがグッズいっぱいあります。もちろんいつもの本もあります。
あ、インコ本はどでかいミスがあってやる気ダウン→夏コミに…orz
なので代わりというほどのものではないですが、最後のあがきでインコの折り本というかチラシというかを作成中です。
ので更新はもう少しお待ちください!
まあぶっちゃけインコとか誰得なんですが…(^ω^;)自分得です…

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など