タイトルの通り、愛佳でいくの!!発売日(^ω^)です~お待たせしました!
今年はこれ作って終わった感です…どうしてこうなったw
もう秋の記憶が仕事以外ありません!ブログも全く更新する暇なかったってか9月から土日祭日がなかっ…(´ρ`)
というわけでぜひぜひよろしく~(^ω^)RPGはボリュームあるんで頑張ってくださいw
ちなみにRPGのチュートリアルの左のキャラは私がモデルらしいですよ!社内ではみつみっぽい!と評判です…え~w
コミケはまあ上記のとおりで、まあなんかもうお茶を濁すしかないかもですが、恒例?のカレンダーは無理くりマスターアップ後突貫で終わらせ、印刷所様につっこみましたのでなんとか出そうです(^ω^;)あぶないあぶない
緑○社さま、ありがとうよろしくです!
本は…≡≡≡ヽ(;`д´)ノなんとかしてくる!


あ、今月発売の雑誌の表紙を描きました。発売はまだですが…
上級職なこのみです。ぱっと見このみだとわからないかも?orz
こちらも見かけたらよろしくお願いします~

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など