4/26(日)CUT A DASH!! & BLAZER ONE ふ28ab
ちょお頑張った新刊グッズたちでございます(^ω^)

good1.jpg
とりあえずグッズを入れる紙袋を~。
前回のCOMIC1の紙袋よりでかいです。
何故かそこはか~となくエロ~ス臭が…
こんなはずでは…((((^ω^;))))
good2.jpg
そしてメインはこれ!
あなたの携帯ゲーム機をステキに痛くコーディネイト!(^ω^)
貼ってはがせる伸縮タイプの高級wスキンシール。ニスで傷防止&UV加工されてます。
レーザーカット処理できっときれいに貼れるハズ?
あ、新しい方に合わせました(^ω^)古い方は分かりません
good3.jpg
こちらも痛磁気カードにしたいあなたにw
PP&UV加工で貼ってはがせるタイプ。
痛いのはちょっと…って方は別のお好きなところにどうぞ!
隙間はインコで埋めときました(^ω^)これなら痛くない!
good4.jpg
携帯クリーナーストラップ。
何故かブロントさエルナ♂(゜д゜)
インコもおまけにつけときました(^ω^)痛くないグッズが欲しい方に

※こちらはすべて紙袋に入った形でセットになります。バラ売りはありません。
また本は付きません。本の方が部数が多いもので…

book1.jpgbook2.jpg
新刊の挿絵雑記3。いつものノリです。
表紙がんばった!(^ω^)
book3.jpgbook4.jpg
新刊その2のインコ本。こっちもいつもの以下略。
漫画がんばった!(^ω^)
ゲスト様も前回同様ステキですよ!(^ω^)

ふ~、いっぱいあるとブログ描くのも大変だ…しかも更新ボタン押したら一回書いたの消えた!ヽ(;`д´)ノくっ
物が多いですので、売り子さんを増やしていますが頒布は前回よりは遅いかも…?ふたを開けて見ないとなんともですが。
てなわけでたまにはグッズもいいかも?って方、まわるとこがとくに決まってないなんて方もぜひ寄ってみて下さいませ~(^ω^)ノ
※カードの使用は販売人数の関係上11:30~12:00に限定させていただきます~

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など