今年もよろしくお願いします~
というわけで並んでくださった皆さん、うちのスタッフのみんな、お疲れ様でした!
私は1日目はお買いもの、3日目はサークルで参加しましたが、天気もよく暖かくて快適に過ごせました~
毎年こうだといいですね(^ω^)
30日だったのも気持ちに余裕ができてよかったです。やっぱし大晦日はきついです;;
さて、30日当日は、売り子さんが頑張ってくれたおかげで、回転よかったようです~。搬入数は同じだったんですがいつもより完売は少し早かったので…。ちなみに11:50くらいが最後尾デッドラインでした。
私は当日ほとんど出歩かなかったので、差し入れとか直接いただきまして応援されたりしてうれしかったです(´▽`)ありがとうございます
お返しとかお礼とかできませんが、お仕事とか次の本とか頑張りますので!
ちなみに新刊の方はギリギリだったせいか?なんか色ムラがめだつお…(;´д`)特にカレンダーの紙は以前の紙の方がムラが目立たなくてよかったですね;;
まあ次回は紙選択も含めて余裕もっていきたいです…
次回はCOMIC1になるでしょうか。何描こうかなかな~♪
インコ本もまた出したいな~とか思っております。
そうそう、うちはあんまりグッズセット~みたいなものは作ってないのですが皆さん欲しいですかね?数が大量には作れないし場所もとるしと悩ましいものなのですが。
カレンダーは絵がいっぱい描けるので好きで作ってるのですが~かさばらないし!w
希望が多ければ考えたいと思うのです(^ω^)が、うちはあんまりそういうの求められてないかな~とか思ったり…
どうなんでしょうかね?
どうでもいいですが、今年はひさしぶりにコミケ終わっても風邪ひいてない!(゚▽゚)やった!w
用心してほとんど出歩かなかったせいか?
というわけで今年は幸先よくスタートできたよ!(^ω^)みなさんも風邪ひかないように気をつけて~

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など