体力と健康のためサイクリングな日々。
こないだ浅草まで50kmくらい走ったので、今日も荒川自転車部がんばるぞーと出掛けたら、途中で足立祭りとか言うハニートラップがががが!
「自転車は押して歩いてくださ~い」
「屋台がいっぱいよ!」
「鮎的なものが食いたいです」
「暑いからかき氷とか」
「ちょ、まだ浅草までだいぶあるのに!こんなとこで食べちゃったら浅草の煮込みうどんとかカボチャのワッフルが!」
「地鶏の串焼きやきたてだよ~」
「秋の味覚さんまあるよ~」
「くっ、ただのサンマのひらきが!いいにおいすぐる!」
……
みんな「秋刀魚、おいひいのおおお(^ω^)」
30kmしか走れませんでした…。

arakawa1.jpg
空に謎の緑の物体が。
arakawa2.jpg
足立カエル!?
arakawa3.jpg
屋台がいっぱいだよ
arakawa4.jpg
さんまあああああ
arakawa5.jpg
大漁だお(^ω^)
みんなでサンマ2匹、いか焼き、かき氷、たこ焼き、磯辺焼き、地鶏焼きetc
あれ?自転車の写真が全然ない((((^ω^))))

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など