メギドまじきっついお(´д`;)なにがって、服が!いつもの3倍時間かかるよ…
誰だこんなデザインにしたのは。はい自分です。
雑誌の描きおろしとかステポとかいろいろやってます。
他にもいくつか他社さんのお仕事も受けたので、もっと頑張らんとなあ((((;;^ω^))))
よろしかったら見て下さい~そのうち載ると思います~
先月体質改善のアロママッサージを受けたら、はげしく内臓のダメージが溜まっているのを確認。
うどん食べよううどん。
↓ギアスはすごく好きだったです。キャラが。もう会えないのがすごい悲しい。
作画はTVアニメではもう最高水準をずっと維持してたと思います。
話は何も考えないで見る分には十分楽しめたwっていうかツッコミ入れたりしながら友達とみんなで楽しんだ感じ。
毎週ジャンプノリな引きもある意味成功してたんじゃないかな~とか。
まあTVアニメならではって感じで。
マクロスFはやっぱ歌が9割だったかな。すごいいい曲ばっかだった。作画もかなり良好なままでよかった。
というわけで今期のお勧めはなんですかね?私何もまだ見てないんですが;;00は続きなんで見ますが、他はどうなんだろ~
お勧めコメント希望(^ω^)

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など