コミケお疲れ様でした。運良く販売中は曇りでずっと涼しくすごしやすかったかと思います。
私は朝っぱらから吐き気と頭痛と立ちくらみで、会場入りもいつもよりだいぶ遅く、こりゃ帰ったほうがみんなに迷惑かけないかな~(´Д`;)と思ったんですが;;
なんとか薬飲んで午前中半分以上休ませていただいたおかげで、午後にはかなり元気をとりもどせました。 うう、みんなありがと~!(つД`)
また差し入れを下さった方、今回は直接お礼も申し上げられず
申し訳なかったです…。お菓子とかおいしくいただかせていただきます。ありがとうございます。
次回はもっと朝からバリバリ行きたいです!ヽ(;`д´)ノ
あと今回一歩も自分のところから出なかったので、ご挨拶できなかったサークルの知人友人の皆様ほんとすいません;;後日お渡しできたらと思います~
ちなみに搬入は全部無事入ったんですが、インコ本とCG集はすくなかったので(インコ本は>インコ本だから…;;CG集は2日間合計はいつもと同じですが)最初から1限にさせていただきました。
ので会計的に速度はいつもよりちょっと落ちてしまいました;;
だいたいいつもどおりですと全部2限スタートで、2限ですとお釣りは出なくて速くなります。が、今回は特に手に入らない人が増えてしまうのでこうしました(;´д`)ノご理解ください;;;
で、ちょっとデッドラインは証言がバラバラなので、わからなくなりました。すいません;;
完売はいつもと同じくらいでした>13:15くらい これは確かです。
というわけで並んでくださった方々ありがとうございました。買えなかった方、本当にどうもすいませんでした(;´д`)ノ
なんかいろいろ頑張って作るとこうなるというのは悲しいですね…
とはいえ冬コミで再版すると今度は冬の新刊の量が減ってしまいますし…搬入量には本当に気を使います…
とりあえず4列の場所の流れの速さだけは特に気になるので、いろいろ聞いて対応したいと思います。

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など