c69a.jpgc69b.jpg
CUT A DASH!! & SWEET BIRD
12/30(金) 東シ-63ab
■新刊
BLACK×BLACK / みつみ美里、甘露樹

メイドさん本です~ヽ(´∇`)ノ
表紙がいずみさんですが、これ御主オンリー本ではないのでいろんなメイドさんがいます。
エロい本ではありません(´д`;)すまない…間に合わなかったんよ
チラ程度ですチラ│ー`)
■新刊
カレンダー2006 / みつみ美里、甘露樹

いつものカレンダーです。表紙など込みで14枚つづりフルカラー。
今回は半分づつ二人で描いてます。いままでは2/3私で大変だった(´ー`;)
※ご注意です。コミケットのルールは必ず守ってください。よろしくお願いします。
また、なるべく並んでくださる人の手にまわるよう、冊数制限を設けております。ループなどはご遠慮ください。ご協力お願いしますm(_ _)m
ループを発見した場合、列から外れていただきますのでご注意ください~
※11時半くらいに並んでも最低1部は買えるようにしています。100%確実とはいえませんが、並び始めの時間の目安にどうぞ~

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など