もう明日からコミケ!はや~((((^ω^))))
とにかく熱中症には注意ですよ!帽子と水分はかならず常備していってくださいね。
あと日焼けもひどいと思うので日焼け止めもお勧めしときます。
私は前日搬入で全部入るのか心配です;;もし入らなかったらどうしよう…
まあ無理だったら持って帰って、次のイベントで入らなかった分売るしかないんですけどね;;どきどきです(^ω^;)
あとは手荷物検査とかいろいろスムーズにいきますようにと祈るだけです…(;´人`)
※以下初心者の方が多い用なので一応…たぶんどのサークルもそうじゃないかな~的注意事項。
・お釣りや本の数などはその場でちゃんと確認してくださいね~
あとで足りなかった;;と言われましても対応できません(;´д`)ノ
・本の乱丁落丁はなるべくイベント開催中に交換にきてください。
基本売り切りです。私の友達用の余りがない場合、後日では返金となりますのでお気をつけください。
※さらに追記
こちらで私デザインのフィギュアが2種販売になります(^ω^)
よろしくお願いします~>てぃ~ず&ぺったん

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など