CUT A DASH!! & BLAZER ONE
8/17(日) 東シ-29ab

m3_c74_1.jpg

■新刊
直球少女総集編 / B5 112P 成人向け /みつみ美里、甘露樹
直球少女以降の成人向け本3冊&ゲスト原稿&描きおろしをまとめたものです。カラー漫画16P、加筆修正あり。
描きおろしは表紙と短い漫画ですが、私はギアスのC.C.、甘露はサムスピのいろはを描いてます。

m3_c74_2.jpg

■新刊
colorful dot / スーパージュエルボックスDVDケース フルカラーピクチャーレーベル仕様
/ みつみ美里、甘露樹、なかむらたけし、座間政秋、政吉、秋葉秀樹、水野早桜、藤沢町
合同CG&壁紙集です。壁紙サイズも多数収録しております。
オリジナル、他色々。何故かモンハン絵多しw
挿絵雑記2もデジタル版として再録しております。※追記
こちらは初日のなかむらさんの偽住所不定でも頒布いたします。
(上のパッケージの絵はなかむらさんです)

m3_c74_3.jpgm3_c74_4.jpg

■新刊
ばーどあらもーど / A5 40P / みつみ美里、内村かなめ、まったくモー助、宮下未紀、夢唄 (敬称略)
いつもなかんじのインコ本です。今回はちょお豪華インコ好きゲスト様もお呼びしました!
やった~ヽ(´∇`)ノわ~わ~
ちなみにゲスト様の絵以外でギャルはおりませんので!私のギャル絵をお求めの方はご遠慮くださいw
※ご注意です。コミケットのルールは必ず守ってください。よろしくお願いします。
また、なるべく並んでくださる人の手にまわるよう、冊数制限を設けております。ループなどはご遠慮ください。ご協力お願いしますm(_ _)m
ループを発見した場合、列から外れていただきますのでご注意ください~
※11時半くらいに並んでも最低1部は買えるようにしていましたが!今回は手荷物検査&新刊3種で搬入量の関係上どうなるか全く分かりません。
でもなるべく皆さんに手に取っていただきたいので、直前で限定をいろいろ変える可能性があります。申し訳ありませんがご了承ください。
※カードの人はいつもどおりです。
※コミケの手荷物検査については前日の記事をご覧ください。

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など