また社員旅行で南国へ!夏は終った感じです。すでに((((^ω^))))
TtT発売になりましたね。当然ながらPC版やってるんで、シナリオは流し読みながら~とちょっとだけと思って家でやってたらすでに3時間とか。やばい、同人やらないと!
あ、もう1個は入稿終りましたけど、今回は3個あるので大変。あと2冊…((((^ω^))))がくぶる
企業ブースの方では私の画集がついに?発売になります~
詳しくはleafHPのほうへどうぞ。
なにげにTtT終ってこれの作業をずっとやってました。大変でした(;´ー`)のでよかったら見てやってくださいね~
で、今は何やってるかというとメギドがメインですが、別企画もちょっとやってたり。いろいろ頑張ります~
そんなこんなで全然モンハンの続きが!できてない!
村クエまだ下位なんですけど…。全部クエこなしてるからいかんのか!(´ー`;)
だってさあ、村ティガまた増えてるんだもん。もうティガ見たくないのに…うっうっ

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など