まだ頭のてっぺんくらいしかでてませんが。
最近のお買い物
・ニュータイプ 1話が話全然すすまなかったのでちょっとでも先がしりたいコードギアスのために。
・コードギアスイラスト集 木村絵のラフとコメントがみれただけで悶死(^ω^)
・岩本ナオのコミックス2冊 なんかしらないけどきゅんきゅんする!
・アフロ田中 こういうの読むとすごい息抜きになる。
・よしながふみ対談集 よしながふみと同じ年代で漫画オタクでよかったと思った。
・とめはねっ! モンキーターンより好き。じつは私、書道6年もやってたのに全然こんな知識ないんですけどw
あと、2月のイベント、伊豆旅行でいけなかったので通販でコードギアスの同人誌を数冊。やっぱ同人はいいなあ…
お仕事は甘露くんと村様のお手伝いはじめました。
自分の原画じゃないとCGいじるの難しい…うう
 

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など