熱は下がってきたけど、だるい、のど痛い鼻痛い。
39度とかいかなかったのでインフルエンザではないと思う。
左腕だけまだ痛いので、やっぱこれは品出しのせいだったw
で、医者はいつからやってますか!ヽ(;`д´)ノ
というか正月からの仕事が!仕事の予定が!めたくた!
どうしたらいいんだ…すまないみんな。たぶん4日渡す予定分の原画全部出来てない気がするんだ…ぐはぁ
ごめん。しぬ。しんでお詫びを。うそ。
自分のせいで発売日延びるのだけは切腹だから何とかします。何とか。
今年の目標:体力増強
なんか去年は5kg位やせたし、しかも戻らないし、体力ゲージがいつも黄色い気がするんだ…(´д`;)YABAI
↓元旦コメントで恥ずかしいから非公開でと言う方のだけ非公開にしました。そのURL部分だけ非公開とか出来ないので、できれば非公開希望のコメントはメールだとうれしいです~(´ー`)ノ

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など