カッタは参加してないのにコミケ情報ってのもあれなんだけども(´ー`;)
12/31(月)のBlazerOneにお邪魔してます。
2008カレンダーと前回の本(esquisse Mélange)の再版、あと甘露くんの新刊があります。
甘露くんの新刊には対談だけw参加してます。
新刊については彼のHPをご覧ください。>AMRITA
カレンダーは一応こんな感じ↓
2007c73winter.jpg
いつもどおりオリジナルとパロごちゃまぜなカレンダーです(((´ー`)))私もこれまたいつもどおり半分描いてます。
※カードはBlazeOneなので使えません…ご了承くださいませ。
新刊とカレンダーは前回と違って十分あると思いますんで;;多分大丈夫かと。
再版はさすがに新刊ほど数はないので、再版が欲しい方はいつもよりはお早めにどうぞです~(;´▽`)ノ
コミケ3日目は手伝う予定です。
>友人知人の方へ (;´ー`)私はブレザーにいるよ

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など