いや、なんかそんなおおげさなつもりで書いたんではなく、
いい絵描く人がうらやましく、ちょい落ち込み気味でかいただけだったのですが(;´д`)ノごめんなさい
仕事もしてるしまだ頑張ってますよ~
ふ~、あんま愚痴っぽいこと書くのはいけませんね。ついつい仕事が煮詰まってて…
いかん、インコに癒してもらおう~≡≡≡ヽ(;´∇`)ノるーちゃ~ん(・θ・)
そいえばinfobar2でましたね。初代ユーザーとしては機種変しようか悩んでたんですが(いまのカシペン気にいってるし)、でもやっぱ買おうかなあと思いなおし、会社の近所のヨド見に行ったら売切れてた…。
友達に別のとこで売ってる情報もらったんで、買いに行きたいんだけど遠い…時間が~~~


ちょうどいいので冬コミの話も。
カッタはでてないんですが、いつもの甘露くんとのカレンダーだけ作ってます。夏コミの本の再版もあります。(入手できなかったという人が多かったもので…)詳しくはまたそのうちにでも!
ちなみに新刊は甘露くんがひとりで頑張ってます(((´ー`)))
まあBlazerOneだしね!甘露頑張れ~
そして私は仕事頑張れ~(((´ー`)))

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など