微熱やらめまいやらはだいぶ治まってきました。
心配してくれたみなさん、ありがとう(つд`)
なんか波があるみたいでたまにがっつり来て、椅子にも座ってられなくなるんだけど前よりずっと楽~。前は24時間常に熱っぽかった。
涼しくなったからかな?それともたんに熱慣れしてきたんだろうか…?
アロマはいまのとこ気安めな感じなんで、漢方は試してみたいなあ。
なんだかんだで医者の薬は結構な量を飲んでるんで(1日6種類くらい…)漢方とはいえあんまし飲む量増やしたくないしなあ(;´д`)むずい
鳥近況。
るーぽーの娘のニラちゃんは、昨日お帰りになりました。
3週間くらいいたかな。結構寂しい…(´д`)
るーちゃんは接待インコなので、ニラちゃんともすぐに打ち解けて
仲良く羽づくろいしたりしてたけど、一回だけ近親相姦wになりかけて
あわてて離したことが。
やっぱ親子だってことすっかり忘れてますな。
ちなみにぽー、ここっちとは危険すぎて二度と一緒に放鳥はできませんでした(((´ー`))) マジ喧嘩危険すぎ
しかし娘のニラちゃんのほうがどう見ても一回り大きくて、並ぶとるーちゃんのちっこさがより際立ってました。
くちばしとか足とか一回り小さいし。
やっぱ幼少のときの栄養って大事です…。
るーはどうみても栄養不足で成鳥になってしまった。知識は重要。
追伸:さぬきうどんありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など