ruu002.jpgruu004.jpgruu001.jpg
るーちゃんだらけヽ(´∇`)ノ
コミケでコザクラ飼いの漫画家さんに親ばかを披露wするために、トリミング&携帯サイズにしたもの。
元は一眼レフなステキ写真。
ココっちの写真も撮ってもらったんだけど、イマイチなのしかもらってないので、あっぷできない。良いのくれヨ!(;`д´)ノ
ぽーちゃんはかわいいの携帯で撮ったから、携帯からブログ更新しよっかな~(´▽`)親ばか丸出し
いや、ちがうんよ!インコ普及協会の活動中なだけだよ!(((´ー`)))
いろいろ来てるコミケの質問など。
・販売開始は10:10でした。
・完売は12:10~15くらいでした。すいません(´д`;)
・目の前に頒布物は全部並んでおります。ポスターも普通に目の前にあったと思うので、売り子さんに「これもくださいって言ったんですけど」とその場で指摘してくださいませ。ごめんなさい!
・乱丁落丁はできればイベント開催中に交換お願いします。
在庫がないと交換出来ず、返金になる場合があります。
・表紙などのすぐわかる大きな傷はその場で言ってください。
細かいキズや折れは、後日の交換には応じられません;;

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など