昨日はお疲れ様でした!
うちのサークルをお手伝いしてくださったみなさん、
炎天下で並んでくださったみなさん、
おみやげや差し入れをくださったみなさん、
いろいろいろいろありがとうございました!!幸せです~
ちなみに私は久しぶりのイベントではしゃぎすぎて今日は疲れ果ててます(;´ー`)休みでよかった
時間なくてまわりきれずご挨拶いけなかっり、すれちがってしまったりしたあのひとやこのひと、すいません!今度本渡します~~;;
また今回は館内で「××サークルの最後尾はこちらです~
○○サークルはあっちです~
カッタの最後尾は外です~カッタダッシュの女性カードはこちらです~」とか言う係を11時くらいから自分でやってたんですが
ちょっと楽しかったです(´▽`)なんでだ。
そして今回の反省…
再録だしいらね!ヽ(;`д´)ノってひとが多いかと思い、部数ちょこっと減らしたりしたのがあだになり、完売がいつもより早くなってしまってすいませんでした;;
あと絶対ポスターが後に残ると思ってたんですが(カレンダーがいつもそうだから…)今回は先に完売…。
イベントはやはり予想通りにいかなかったりするものですね(;´д`)ごめんなさい
あとポスターはやっぱりでかいので多少売りづらく、いつもよりも販売速度は遅めのようでした。
次回、以上の反省を生かしたいと思います…しょんぼり
あとうちは一般入場が最後尾につくあたりから、販売をはじめております(大体10:10くらい。理由は過去ログ等参照してくださいね)
待っていただいてる皆さんには申し訳ないですが、うちのサークルのやり方なのでご協力ください。
また全然イベントと関係ないですが、個人的にが~ん!なんで?!とかいう出来事が今日あって疲れてます、精神的に…うっうっ(つд`)
そして明日も会社はお盆休みなんですが、お仕事します…あ~(;´д`)あ~

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など