CUT A DASH!! & BLAZER ONE
12/31(木) 東シ-62ab

esquisse花鳥風月a
esquisse 花鳥風月 表紙です~
特殊紙にマット加工というちょっと変わった装丁のカバー表紙になっています。
デザインはわたしが!わたしがやりました!(^ω^)
esquisse花鳥風月b
中身。いままでのesquisseシリーズをまとめています。
esquisse Monochromeもカラーにしたりしました。

calendar2016
カレンダー。いつものじゃないカレンダー…(´ρ`)

hyosi
新刊。フルカラーです。

新刊は
・esquisse 花鳥風月 /甘露樹、みつみ美里 A4フルカラー132ページ esquisseシリーズ総集編 ¥1500
・GIRLS&BIRDSカレンダー2016 + 挿絵雑記出張版 /甘露樹、みつみ美里 版権&オリジナル ¥1000

…というわけでカレンダー、マジですいません!(´ρ`)のでお値段据え置きで新刊とセットにしました。
ほんとにごめんねごめんね(´ρ`)
あとは花鳥風月の表紙を使用したポストカード2枚を頒布時におひとり様1セットで配布予定です。

以上な感じでよろしくお願いします~!
※カードはいつも通りです~

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など