2007summer.jpg
CUT A DASH!! & BLAZER ONE
8/19(日) 東A-29ab

■新刊
クリアスティックポスター / みつみ美里、甘露樹
描きおろしです。
■新刊
esquisse Mélange / みつみ美里 甘露樹
B5 56Pオールカラー オリジナル&二次創作のフルカラーイラスト本
再録本です。すいません(;´д`)
しかも再版しないといってた挿絵雑記もすぐさま再録(;´д`)すいませんすいません
内容は
 esquisse Solo
 esquisse Petit
 挿絵雑記
です。
※ご注意です。コミケットのルールは必ず守ってください。よろしくお願いします。
また、なるべく並んでくださる人の手にまわるよう、冊数制限を設けております。ループなどはご遠慮ください。ご協力お願いしますm(_ _)m
ループを発見した場合、列から外れていただきますのでご注意ください~
※11時半くらいに並んでも最低1部は買えるようにしています。100%確実とはいえませんが、並び始めの時間の目安にどうぞ~
※カードの人はいつもどおりです。


というわけで、ふがいなくて申し訳ないです(;´人`)
夏は忙しいことを見越して甘露くんと合体でとったのに
予想を上回りました…。とほほ(;´д`)
でも!この分以上に、ゲーム頑張りますので!あと冬コミも頑張るので!(12月はさすがに落ち着いてるはず…)
あ、ポスターと表紙は同じ絵なので、上記の既刊3冊お持ちの方で新しい絵だけ欲しいという方は、ポスターだけお求めください~
※既刊を知らない人のためにちょっと追記しました。(8/4)

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など