アフロ田中が終わってしまってがっかりなみつみです(´д`)おひさしぶりです
mixiとちがって誰に読まれても問題ないように書くのは
いろいろ推敲せねばならず、面倒になってついつい放置しがちです>ブログ
といっても別にmixiもくだらないことしかほとんど書いてないんですが。
っていうか携帯から日常事を書く気軽さという点ではいいとこですね>mixi
足あとは半年以上見てませんがw
ちょおいまさらながら、コミック1お疲れ様でした。
うちの勇者くんが10時に会場着いて、カタログ列並んで買って、一般列に並んで入って、うちの最後尾に着いてから40分で新刊買えたということで、再版はしません~(´ー`;)ご了承ください。
(いつか再録とかはあるかもしれませんが…)
仕事がぼちぼち雑誌にも載りはじめました。
今月もいろいろ載るらしいですし、よかったらチェックしてみてください。
てなわけでみんなで頑張ってるんで、応援してもらえたらうれしいです(´▽`)ノ

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など