気力がなく全然ブログ更新してなくてすいません(;´д`)
コミック1の問い合わせメールもお返事してなくてすいません。でも搬入部数は教えられないので許してください(;´д`)
というわけでコミック1は ひ11ab CUT A DASH!!とにせぶれの合体です。
新刊はフルカラーな甘露とみつみの対談イラスト本ですがまたまた薄いです…
仕事>同人 なのでこれもお許しください(;´д`)
あとコードギアスのネタばれ会話が結構はいっているので、これから観る予定の人はご注意ください。
にせぶれの冬コミの再版もあります。
注※今回はにせぶれと合体なので、再版だけ新刊だけご希望の方も同じ列になりますのでご注意ください。
新刊完売後は、友達用の余ってた在庫処分も行います。
こちらはちょっとしかないのでどれか1部のみとさせていただきます。
在庫処分一覧
・RODO…?(R.O.D本)
・Petit Copain (本のみとフィギュア付両方あります)
・Little Bird Cafe (本のみとフィギュア付両方あります)
・EXTRA III
注※新刊完売後に改めて列を形成はいたしませんので、そのまま続けて販売となります。
んではイベントでお会いしましょう~(´▽`)ノシ

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など