2006winter2.jpg2006winter1.jpg
CUT A DASH!! & SWEET BIRD
12/31(日) 東シ-63ab

■新刊
カレンダー2007 / みつみ美里、甘露樹
いつものカレンダーです。表紙など込みで14枚つづりフルカラー。
半分づつ二人で描いてます。ネタものはげんしけんとかマイメロとか時かけとか。
■新刊
EXTRAIII / みつみ美里 ちょこっと甘露樹
16Pモノクロ漫画の成人向け折り本です。
これ御主メインで、キミキスとRio de Carnivalもちょっと。
※こちらは18才未満の方にはお譲り出来ません。
※ご注意です。コミケットのルールは必ず守ってください。よろしくお願いします。
また、なるべく並んでくださる人の手にまわるよう、冊数制限を設けております。ループなどはご遠慮ください。ご協力お願いしますm(_ _)m
ループを発見した場合、列から外れていただきますのでご注意ください~
※11時半くらいに並んでも最低1部は買えるようにしています。100%確実とはいえませんが、並び始めの時間の目安にどうぞ~
※カードの人はいつもどおりです。


年末のイベントは↓のとおりです。
今回は個人的にいろいろいろいろあって、本気で当日何もないかもな…とか思っていました…(´д`;)あああ
新刊の本もなかばあきらめていました…
でもなんとか無理くり;;かなりラフなんですが、漫画描きました。
というわけで当日は小銭持ってきてね!(;´д`)つ○
追記~。次のイベントはCOMIC1に参加します~
コミケ以外のイベントは久しぶりですね。新刊持って参加予定です。
あと、冬コミ初日、甘露くんのとこでクリアスティックポスターを描きました(´ー`)ノよろしくです~
詳しくはこちら>>blazer-one

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など