もう10月。
先日はお通夜のほうに行ってまいりました。参列してやっと実感がもてたという感じで、本当に残念でなりません…。
これからのコミケット、不安もありますが米澤さんのご冥福を祈りつつみんなでがんばって行きたいと思います。本当にお疲れ様でした。イワエモンさんと一緒に見守っていてくれることを祈って…。
昨日は秋晴れの中、自転車で浅草まで走ってきました。行きは追い風で気持ちよかったのですが、帰りは向かい風で行きの倍くらい時間がかかりました…。時速10kmも出ていなかったんじゃないだろうか。歩いたほうが楽なくらい…。いや実際橋の下は歩いて進みました。マジ飛ばされそうだった…(´д`;)
風のはげしく強い日はもう二度と走るまいと思いました…orz
あと、ジャンパーとTシャツ、やっと受け取りましたので、今週中には発送いたします。Tシャツはなぜか甘露くんの日のが余分にあるので
・ジャンパー(去年の冬コミアンケートから1名さま)
・Tシャツ(うちとブレザーの2枚組)
・Tシャツ(ブレザーのだけ1枚)
の3名様に送らせていただきます。
そして今は会社!仕事が~(´д`;)きつい

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など