みなさん暑い中コミケお疲れ様でした!ヽ(´∇`)ノ雨降らなくてよかった!でも暑かった!(´Д`υ)だら~~っと!
でもそんな中。いつも以上に?スムーズに頒布も進みましてほっとしております。ご協力ありがとうございました~
うちの売り子ちゃんず、列整理スタッフくんず、お手伝いしてくれたみんな、とってもとってもありがと~~(´▽`)みんなのおかげでうちはまわってます!感謝感激!ありがとう~ゆっくり休んでね~
本もたくさん買った&いただきました~♪ほくほく
じっくり読ませていただきます!
暑い中差し入れもこれまたたくさんいただきまして、どうもありがとうございました(´▽`)みんなでいただきましたw&いただきます~
というわけで感想なんかいただけたらもっとうれしい(´▽`)という恒例のアンケートはこちら↓
http://mitsumi-web.com/enq/enq_c70.cgi
お時間あるときによろしければ!お願いします~。
ちなみに前回のジャンバーまだ送ってない;;というかまだ私の手元にこない;;
というわけでうちに来ましたら、今回のと一緒に送らせていただきます~
そして冬コミ申し込み…、うう~んおおみそか(´д`;)悩みます…
まあそんなこんなでコミケ楽しかった!(´▽`)お疲れ様でした!

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など