CUT A DASH!! & SWEET BIRD
8/13(日) 東シ-62ab

■新刊
Little Bird Cafe
オリジナルカラーイラスト&漫画 ボトルキャップフィギュア2個付
タイトルまんまの本です。やっちまいましたよ(゜д゜;)みつみの頭がおかしくなったよ!
しかも立体でも再現してもらった!夢のようですよ?宮川さんすてき!ヽ(´∇`)ノ

m3_figure1.jpg
猫耳メイドボトルキャップ
このへんがCafe部分です。たぶん。
これはレジンキャストなので、
本物のPVCはまたちょっと違うかも。
m3_figure2.jpg
インコボトルキャップ
Little Bird部分ヽ(´∇`)ノ
これがメインです。りとるばーどかふぇなだけに。
右の赤緑の方が付きます。
m3_book1.jpg
これがやっちまった本
……売れるんかこれ…(((´ー`)))
大丈夫!ボトルキャップが付いてるからきっと!多分!

というわけで、わかりやすい例えだと前出したぷちこぱんのゲスト様のイラストが
インコエッセイ漫画に変わったような本ですかね(´д`;)わかりずらいか
まあそんな感じなので!
買ったあとに「ヽ(;`д´)ノ金返せ!」とか言われても泣きそうなので
よく考えてから購入してね!
│`)でもカラーは自分的にはどれもとても気に入ってて、漫画も(自分が)楽しく描けた…
※ご注意です。コミケットのルールは必ず守ってください。よろしくお願いします。
また、なるべく並んでくださる人の手にまわるよう、冊数制限を設けております。ループなどはご遠慮ください。
ご協力お願いしますm(_ _)m
ループを発見した場合、列から外れていただきますのでご注意ください~
※今回はおまけが立体なだけにいつもよりもお早めに並ぶことをオススメ?かも。多分。
いや本が本なだけに逆かもしれない…。読めない(´д`;)
※追記~
甘露くんもカラーイラストとインコ漫画を一枚ずつ寄稿してくれてます~ヽ(´∇`)ノありがとうありがとう

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など