タイトルいつも悩むからどうでもいいのにしてみた。
月曜〆切だったCGは無事終わったので一安心(´ー`)
今日はインタビューがあったのに、お昼食べ損ねて3度もお腹が鳴るという恥ずかしい体験(つдヽ*)
…微妙な顔文字だ
インタビューのあとメロンパン食べた>タイトル
テレカ用にイラストを数枚描いていたが、一枚が絵は自分的には気に入ったけど、受けが悪そうなのができた。販促にならなそうなんで仕方なくお蔵入り。
イラスト描くのに何パターンかラフ描いた時、使わなかったラフはとって置いてあとで何かに使おうと思うけど、大抵忘れちゃってるとか、時間たちすぎてたりとこんなの使えませんになることばっかだ。でもやっぱりいつも取って置いてしまう…貧乏性(´д`;)
そういえばこないだも甘露が新しいうたわれのカットイン描いてて、全部描き終わったあと、昔使わなかったカットインのラフが出てきてorzになってたなあ(((´ー`)))

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など