だいぶ空いてしまいましたが、その間仕事したりゲームしたりしてました(´ー`)ノ
松野ファンな私はFF12もちろんやってます(´ー`)ふふり
ディスガイア2まだ武闘会脱出あたりでつい浮気(´ー`;)
ちまちまやってるので、まだ帝都越えて森過ぎたあたりですが~
メインはヴァン、バルフレア、フラン、バッシュで次点にパンネロ、お姫様はレベル25~6で放置(´д`;)
本編の話はまあ普通ですが、モブとかサブクエが楽しいなあ~ヽ(´∇`)ノ花サボテンかわゆかった~サボりモーグリとか~
このへんのシナリオはFFTAっぽい?いやでもFFTAはメインストーリーも面白かっ…いやいやまあまあ(((´ー`)))まだ終わってないしな!
しかしヴィジュアルは圧倒的にすごすぎる…。特に森の中とか、進むと奥の植物が生える感じに現れるのとか感動する。ダンジョンとか使い捨てがもったいない~って感じで。だからモブ退治でもっかい行ったりとかがうれしい(´ー`)
話は変わりますがうたわれアニメはじまったですね~
自分は8話まで見ました(´ー`)ベナオボ萌えもとい燃えいや双子もなかなか(´ー`)…
そういや一話冒頭でハクオロが「自分は一体……誰だ……っ」っていうとこでお前はバッシュだろ!と突っ込みを入れたくなったと甘露との会話(´ー`)タイムリー

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など