してきた!≡≡≡ヽ(´∇`)ノ□
白のW41CAでっす~。
ずっとauのデザイン携帯だったんでwinの高機能っぷりについていけない私(´▽`;)ははは
今回neonにしようかと思ったんですけど…。開いた時の色が黒なのがう~んう~ん(´д`;)私好みじゃない…
もちろんLEDと形は気に入ったんですけども。
というわけで今回は色とディスプレイデザインでW41CAに!
http://www.casio.co.jp/k-tai/w41ca/detail6.html
ペンギンなうえにデザインがすばらしいヽ(´∇`)ノ動きもステキ
というわけでお財布ケータイになったので、viewカード作ってペンギン冷蔵庫に応募するとしよう(((´ー`)))え~
あ、風邪はまだ完治はしてませんがほどほどに大丈夫です(´ー`)ノお見舞いコメントありがとうございました。
以下古い記事のコメントレスを。
intuos3の表面ごしごしですがまだ実行してません~というかまだこれでCG描いた事な…(´ー`)てへ
週末あたりにでも試してみますね~
あと集合絵はそれです~。会社のHPでみれますね(´ー`)

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など