CUT A DASH!! & BLAZER ONE
12/31(火) 東A-45ab

201312_1.jpg
■新刊その1■
オリジナルタペストリー/甘露樹、みつみ美里 2500
でっかいタペストリーをつくってみたお!A1だお(^ω^)どん!
包装もオリジナルの持ち帰りやすい箱を作って入れておいたから
帰りも安心だよ(^ω^)溢れるやさしみ
201312_2.jpg
■新刊その2■
カレンダー2014 《プラケース入り16枚セット》 みつみ美里、甘露樹 1000
オール描おろしフルカラーカレンダーです。が!
今回から仕様を一昨年のにもどしました((((^ω^;))))やっぱケース入りのがいいねw
後ろの台紙は厚くて黒いのにしました。丈夫。
201312_3@.jpg
クリックするとえろいのがみれます(^ω^)つ18歳未満クリック禁止!
■新刊その3■
esquisse Brise / 甘露樹、みつみ美里 成人向け 500
オールフルカラー艦これヽ(^ω^)ノエログラビアです!
クリックするとえろいのがみれます(^ω^)つ18歳未満クリック禁止!
※18歳未満の人には頒布できません。
18歳になったばっかりの人、よく未成年に間違えられる人などは
身分証明書を念のため用意しておくとグッドです(^ω^)
201312_4.jpg
201312_5.jpg
■新刊その4■
インコグッズ&本セット 2500
またみつみ得なグッズが((((^ω^;))))インコ3羽と謎の生き物『ちゃん猫』の2匹が!
イヤホンジャックアクセサリー&チェーンストラップのセットです。
iphone5用に下にしがみついてるインコのもつくったよ!ヽ(^ω^)ノやったね
ぶら下げるタイプもあるので普通にキーホルダーにも!ヽ(^ω^)ノ
あ、漫画はいつもなかんじのかなめさんとの合同誌です!
インコの日常漫画です(^ω^)最近みつみの生活エッセイに見えるといわれた…
グッズ…インコデザイン:みつみ美里、ちゃん猫デザイン:E=MC2
原型制作:宮川武(T’s System/てぃ~ず)
本…みつみ美里、内村かなめ
ゲスト漫画&イラスト まったくモー助、夢唄、宮下未紀、いとうのいぢ、みささぎ楓李(順不同敬称略)
※こちらのインコセットは内村かなめさんのところにもありますので2日目に欲しい方はぜひ
2日目A10a ‏CANCER.O2 までどうぞ!(^ω^)ノ
■おまけ■
3日目 東地区P-15b マクラスキィさんのところで島風抱き枕描きました(^ω^)
線もクリスタで描いたし解像度も高くしたよ~ふ~(^ω^;)大変だった
枕はA&J製ライクトロンだそうですよ~すっべすべ~
あとそこの本にも軽いのですがちょっと描きました。
よかったらどうぞヽ(*^ω^*)ノ
※うちでは頒布しないのでご注意くださいね!
40355106_m.jpg
以下再版&既刊になります~(^ω^)ノ
201212e.jpg
■再版■
brilliant stars みつみ美里フルカラー画集 
B4変型132ページ / 高精細フルカラー / 型抜き箔押しの半透明プラスチックカバー&
PP加工フルカラーカバーのダブルカバー仕様 / 3000
c78a.jpg
■既刊■
VIVID COLOR 甘露樹画集1995-2010
A4変形148ページ / 高精細フルカラー / ビニールカバー仕様 / 3000
こんな感じになります!
ちょっと頒布物の種類が多いので、いつもより頒布が遅くなるかもしれません…
数は十分用意してありますので、ゆっくりきてもらえるとお待たせする時間が短いかもしれません。
ではではよろしくお願いします!≡≡≡ヽ(^ω^)ノ
※カードはいつも通りです~

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など