CUT A DASH!! & BLAZER ONE
8/11(日) 東A-04ab

201308a.jpg
201308b.jpg
201308c.jpg
■新刊その1■
挿絵雑記総集編 / 特殊紙カバー仕様 A4サイズ オールカラー84ページ / みつみ美里、甘露樹 1500
comic1で発行してきた挿絵雑記イラスト+対談形式の本の総集編です。FF14本ではありません(^ω^;)
comic1に行けないという方におすすめ(^ω^)
すでに持ってる人も楽しめるように一部モノクロだったページもカラーにしました&表紙も描きおろし。
あと発行時おもいっきし絵に対談かぶせてたのでB5サイズからA4サイズに変更し、新しくレイアウトデザインしました。
おかげでインコ本が…ごほごほ
201808d.jpg
本文サンプルはこちら(^ω^)つ18歳未満はクリック禁止よ!
■sample■
■新刊その2■
esquisse Lune / 甘露樹+ちょっとみつみ / 成人向 500
ほぼ甘露の個人誌です!(^ω^)表紙も中の漫画もガルガンティアのエイミーらしいよ!
みつみはちょっとだけ魔王さまのちーちゃんの漫画描きました!
あと悲しいお知らせ。twitterで表紙とかアップしてたインコ本は落ちました…たぶん冬コミになります(´;ω;`)
悲しいので自力でインコグッズ作ろうかと思ってます。完成したらまた更新します。>完成しましたヽ(*^ω^*)ノ
iphone5用ステッカーです。おまけの携帯クリーナー付。
https://twitter.com/mitsumi_m/status/366202306947080192/photo/1
↑こんな感じです。数は手作りなので察してください((((^ω^;))))
既刊はみつみと甘露の画集をちょっとだけ持っていく予定です。
こんな感じになります!
ではでは熱中症に気を付けて!当日もれと握手!≡≡≡ヽ(*^ω^*)ノ
※カードはいつも通りです~

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など