CUT A DASH!! & BLAZER ONE
12/31(月) 東シ-45ab

201212c.jpg
■新刊その1■
オリジナルタペストリー&ペーパーバッグ/甘露樹、みつみ美里 3000
抱き枕かとおもいきやおっとどっこいロングなタペストリーですお!(^ω^)どん!
だ、抱き枕よりはほらリーズナブルだし!ねぇ?(^ω^;)ど、どうですか?
サイズは縦140cmくらい。たぶん!
紙袋は前回と同じ仕様だけど内側PP貼りにしてより丈夫にしました。
特殊紙に金箔押し、特注金紐仕様ですヨ(^ω^)紙袋の方が豪華…げふんげふん
201212d.jpg
■新刊その2■
カレンダー2013 + おまけ小冊子 / みつみ美里、甘露樹 1000
オール描おろしフルカラーカレンダーです。が!
今回から仕様が変わりました!サイズは同じですが12枚つづりにしまして、おまけ小冊子を付けましたお~
201212a.jpg
■新刊その3■
esquisse Brise / 甘露樹、みつみ美里 イラスト+成人向け漫画 500
オールフルカラーです。
サンプルはこちら(^ω^)つ18歳未満クリック禁止!■sample■
※18歳未満の人には頒布できません。
18歳になったばっかりの人、よく未成年に間違えられる人などは身分証明書を念のため用意しておくとグッドです(^ω^)
みつみはあんまり頑張れなかったので私のページ少ないです;すいません…orz
新刊は以上です!以下再版&既刊になります~(^ω^)ノ
201212e.jpg
■再版■
brilliant stars みつみ美里フルカラー画集 
B4変型132ページ / 高精細フルカラー / 型抜き箔押しの半透明プラスチックカバー&
PP加工フルカラーカバーのダブルカバー仕様 / 3000
c78a.jpg
■既刊■
VIVID COLOR 甘露樹画集1995-2010
A4変形148ページ / 高精細フルカラー / ビニールカバー仕様 / 3000
こんな感じになります!
ちょっと頒布物の種類が多いので、いつもより頒布が遅くなるかもしれません…
数は十分用意してありますので、ゆっくりきてもらえるとお待たせする時間が短いかもしれません。
ではではよろしくお願いします!≡≡≡ヽ(^ω^)ノ
※カードはいつも通りです~

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など