画集の通販は現在準備中でもう少しで始められそうです。近日中にページオープンします。
お待たせしておりますがもう少々お待ちください。
とかいって私は何もしてないのでした(^ω^;)サイト作ってもらっている…なう…
仕事が山場なので…
画集の感想メールもとてもうれしいです!ありがとうございます。
仕事が(ry なのでお返事できなくてすいません!でもほんと何回も読んで励みにさせていただいてます。
仕事が(ry な時にそういうメール読んでるとほんと頑張ろうって思えるんですお…(^ω^)
というわけで先に恒例Tシャツアンケートなど!
画集だからいろいろ聞いてみたい!
1■画集に気に入ったイラストがありましたらその年代を教えてください(^ω^)ex 2005年ごろ的な
2■私の絵、変わったと思いますか?ぶっちゃけ好きですか?(゚▽゚)
a.今の絵が好き b.昔の絵が好き c.今と昔を足して2で割ったらいいんじゃないかな(^ω^)
d.今も昔も好きです e.変わってないと思う f.間違って買っちゃった
3■デザインはいかがでしたか(^ω^)?
a.絵とコメントが一緒に読めてよい b.一般的画集のようにコメントは別でまとめて欲しかった
c.その他(
4■その他画集の感想など(^ω^)
5■TシャツはCUT A DASH!!&BLAZER ONEのと偽住所不定どちら希望ですか?
偽住所不定の方希望でしたらなかむらさんに一言お願いします(^ω^)
a.CUT A DASH!!&Blazer OneスタッフTシャツ b.偽住所不定スタッフTシャツ(なかむらさんへ一言
上記ご記入の上以下メアドまでよろしくお願いします!
c82@mail.mitsumi-web.com
c82アンケートまで(^ω^)
抽選で各2点ずつ、4名様に長袖Tシャツをプレゼントいたしますので、メールアドレスをお間違えないようにお願いします~※サイズは選べません。XLのみ
アンケート〆切は一応画集通販はじめてから様子見てって感じで~
↓Tシャツの絵柄画像です。本物の写真なくてすいません;;
C82_A@.jpgC82_B@.jpg

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など