BLAZER ONE & CUT A DASH!!
8/12(日)東シ28ab

お待たせ夏コミ情報だお~今回はちょお頑張った!(゚▽゚)

201208b.jpg
201208e.jpg
タペストリーとドキュメントバッグ!
タペストリーの印刷が紙より断然きれいでモニターで見てる色みたい(^ω^)なのでまた作ってみたよ~
パンツとワイシャツ胸が描きたかった!わっしょい。
画像の文字は実物にはないよ!前回も言ったけど!
あと前回の紙袋が気に入ったので、今度はマットなプラ素材でバッグ作ってみた!
ニス&消し金箔押し印刷ですお(^ω^)
今回は搬入の都合上、タペストリーも画集も全部バッグの中に入ってるよ(^ω^;)セット販売でごめん…
201208a.jpg
201208d.jpg
そしてこれがもれの本気と書いてまじとよむお~!で
一か月以上かけて作った画集!(゚▽゚)
装丁はいろいろ悩んで凝ってみたよ!な
☆型抜き青箔押しの半透明プラスチックカバー&PP加工フルカラーカバーの
ダブルカバー仕様だお(^ω^)
201208c.jpg
もちろん中身は前回の画集からおよそ12年!
なので12年分詰め込んでやったぜいえ~い!ヽ(^ω^)ノ
イラストは150点以上あるお~すげー
中身も1ページ1ページデザインされてるんだぜ~わいるどだぜ~(え

というわけで
■新刊その1■
オリジナルタペストリー&ブラックドキュメントバッグ(&画集) 画集入りの全部セット5000(予定) 
■新刊その2■
brilliant stars / フルカラー画集 画集のみ3000(予定)

あと甘露くんとなかむらさんの新刊も!※画像きた(^ω^)ので追記8/7
c82_00.jpg

■新刊その3■
esquisseIX / B5 オールカラー / 甘露樹、なかむらたけし / 500(たぶんw)
※偽住所不定でも上記新刊あります。あとこれとは違う別の新刊もあるようですお?(^ω^)裏情報w
以上よろしくお願いします~お(^ω^)当日は熱中症に気を付けて、水分塩分とって体力温存してきてね!
※ご注意です。いつも毎度書いてますが!コミケットのルールは必ず守ってください。よろしくお願いします。
※11時半くらいに並んでも最低1部は買えるようにしています。
確実に買えると保障しているわけではありませんが、ていうかできませんが、並びはじめの目安にどうぞ~
※カードの人はいつもどおりです。

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など