遅くなりましたがCOMIC1☆6お疲れ様でした!
直筆のお手紙などいただいてとても感激しました。
何度も読んでにやけてしまいます(^ω^)自分キモイ
さて、うちのスタッフ用長袖Tシャツを3枚強奪?してきたの忘れていましたので
恒例アンケートプレゼントです(^ω^)
よろしかったらメールにてご参加ください。
専用メールアドレス>>
comic1-6あっとmail.mitsumi-web.com
〆切は5月30日になります。
長袖Tシャツが抽選で3名さまに当たる!(^ω^)COMIC1☆6ご意見ご感想アンケート
1.気に入ったイラストや感想などありましたら教えてください。
2.欲しいグッズや描いて欲しいイラストの絵柄などありましたら教えてください
3.COMIC1☆6全体でなんかおもしろいことなどありましたらご自由に(´д`*)
どうぞよろしく~
Tシャツの画像はこちら(^ω^)つ
ArsFx3ECIAASFUF.jpg
プレゼントのTシャツはもちろん新品です。
サイズはXLのみですので、大きすぎるという方はパジャマにでも…(^ω^;)

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など