前回好評?だったのでまたアンケートしてみます~
アンケートを送ってくださった方の中から抽選で1名様(今回もしかしたら2名さまかも)に
スタッフジャンパーをプレゼントします!
下のアンケートをメールで送ってください~
あて先はこちら>c81あっとmail.mitsumi-web.com
※普段の私のメアドは無効としますのご注意ください!c81のメアドは1月末くらいまで有効です(^ω^)
1、今回の新刊の感想~
 1-1 気に入ったイラストとかありましたら教えてください!
 1-2 漫画とかの感想など~
2、パーパーバッグ&タペストリー買われた方はいかがでしたでしょうか。
 2-1 タペストリーの絵柄 A-このかんじがいい B-もっとえろく!ヽ(;`д´)ノ C-もっと飾れるように(^ω^;)パンツとかやめれお
 2-2 紙袋のサイズ A-このくらいがいい B-もっと大きいほうが C-もっと小さく!
 2-3 紙袋の絵柄 A-よかった(^ω^) B-萌え絵にしろおヽ(;`д´)ノ C-その他
 2-4 感想などありましたらご自由に(´д`*)
3、カレンダーずっと同じサイズ仕様できてますが、変えたほうがいい?このままの方がいい?
 3-1 A-このまま B-変えて!(どんな感じがいい?)
 3-2 感想などありましたら~ご自由に(^ω^)
4、c81のご意見ご感想をありましたら適当に≡≡≡ヽ(´∇`)ノおもしろ出来事などあれば読みたいですw
こんな感じで!よろしかったご参加ください!あ、新刊読んでからメール送ってきてね(^ω^;)
ジャンパーは下の記事の写真のものです。サイズは選べませんのでご了承ください…
ではでは気が向いた方はよろしくです~三(^ω^)

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など