昨年は本当に大変な年でしたが今年はステキな年になりますように…!
ということで大晦日のコミケはお疲れ様でした!
開場前に見られた方もいるかと思いますが搬入量がたいへんなことになっていて;;
人のいる場所がなくどうやって売るんだって感じでしたが何とか!何とか!
てな感じで終わってみればいつもどおりな感じでした~
(タペがなくなるまではいつもよりちょっと頒布遅めでしたが、完売はいつもどおりな時間)
うちの優秀な売り子ちゃん&列整理くんたち、そしてご協力いただきました参加者のみなさんのおかげです!
ヽ(′▽`)ノありがとうございました~
今回の紙袋とタペは本当に気に入っているので喜んでもらえてたら幸いです…(^ω^)どうだったかな~
差し入れもいっぱいいただきまして!ほんとにありがとうございます!
ツイッターにあげた写真ですがぺたり(^ω^)つクリックで拡大するよ
写真 12-01-01 17 24 15.jpg
トランプのマシュマロとかかわいすぎます…。
お歳暮みたいなハムもいただきましたw
そして鳥っぽいお菓子が多いwうれしいww
お菓子とかは会社でみんなで食べたいと思います~!ヽ(^ω^)ノ
写真 12-01-01 17 29 14.jpg
そしてるーちゃん、ぽーちゃん、ココっちのえびせんが!!(゚▽゚)すげー
ありがとうございます~
(もし写真に写ってないのがあったらすいません><すでに食べちゃったかw
別のダンボールで送ったとかあるかもです;;)
てなかんじでまた今年もよろしくお願いします~
※おまけ1。
写真 11-12-31 9 56 48.jpg
今回のうちのスタッフジャンパー(^ω^)実は数字には誤植がなかったんだけど
あとがきにあったのですでに先着1名さまに当日ジャンパーがもらわれていきました…;;
ううすいません(^ω^;)
写真 11-12-31 17 50 19.jpg
※おまけ2。打ち上げでみたイルミネーションきれいだった~

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など