タイトルのようにiPhone3GS(ソフトバンク)からiPhone4S(au)乗り換えたわけですが。
気に入っていたソフバンiphoneのときのキャリアメールのチャット形式表示がなくなってる(;´д`)
これは来年対応予定らしいので期待あげ。
ていうかezwebメールがまさに初期のiphoneソフトバンクメール状態。(メールを15分おきに確認なEメール扱い)
これを回避するには
1.iCloudにezwebメールを転送してあげるとプッシュ通知ですぐメール来るようになる。
2.そのためには最初のezメールのメアド作ったサイトでその他設定>転送設定(iCloudメールアドレスね)する。
(#5000に1234でメッセージ送って返ってきたメアド設定サイトのこと)
※このサイトはWi-Fiではつながらないので要注意!!設定でWi-Fi切ってからサイトに移動してね!
これでメールはとりあえずすぐ確認できるようになります(^ω^)
ただクラウドとezwebで重複メール状態になるけど!
なんとかならないのこれ…(^ω^;)現在クラウドのめーるは無視してる
まあとりあえずau対応待つよ!
その他の不満は特にないです(^ω^)私は

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など