夏コミでうちのスタッフが着ていたピンドラっぽいペンギン長袖Tシャツの新品を1個ゲットしてきた!
ので(^ω^)アンケートを送ってくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントします!
下のアンケートをメールで送ってください~
あて先はこちら>c80あっとmail.mitsumi-web.com ※終了しました!ありがとうございました~
※普段の私のメアドは無効としますのご注意ください!c80のメアドは8月末くらいまで有効です(^ω^)
1、今回のフルカラー萌え絵バッグと普段使えるバッグはどっちがいいですか?(^ω^)
2、イラスト本と今回のような本どっちがいいですか?(^ω^)
3、インコセットは買いましたか?( ゚д゚)σ
4、今回の本の感想とか(´д`*)グッズの感想でも
5、c80のご意見ご感想を適当に≡≡≡ヽ(´∇`)ノ
こんな感じで!よろしかったご参加ください!
項目追加しましたが、すでに送ってきてくださってる方のメールが無効になることはないので
ご安心ください(^ω^)
長袖TシャツのサイズはXLです!でか!(^ω^;)私だとパジャマになるw
というわけでサイズは選べません;;ごめんね

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など