昨日はほんと暑い中、並んでくださった皆さん、スタッフのみんなお疲れ様でした!!
今回は3種(実質的には4種)あったのでいつもより頒布に時間がかかってしまいました;;
数えるのが大変そうだったのと持ち込み数の関係で、アダルトな新刊以外は最初から1限にさせていただいたんですが
やっぱり2種類くらいのほうがいいですね、すいません(;´д`)ノ
でもおかげで?アダルトな新刊は長々と売らせていただきまして欲しい方には全員にまわったと思われます~
のでそのへんはよかったです!
差し入れもいっぱいいただきまして!ありがとうございます~ヽ(^ω^*)ノ
インコの絵の描いたクッキーとかかわいすぎです(´д`*)マドレーヌおいしい…
ラスクとか鳩サブレとかゼリーとかetc 早速もぐもぐさせていただきます!
ペンギン物も(´д`*)愛でまくりますお
あ、さらさらパウダーの差し入れは一人だけだったよ!w
ではではまだまだ暑い日が続きますが、元気に残りの夏を乗り切りましょー!≡≡≡ヽ(´∇`)ノ

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など