CUT A DASH!! & BLAZER ONE
8/14(日) 東シ61ab

c80bag.jpg
■新刊その1■
フルカラートートバッグ / 甘露樹、みつみ美里 ごめんなさい…2000円に…orz原価ミスった…
マチもたっぷりのA4大サイズのバッグです。なんかたまにはこういうのも作ってみたくなったのでヽ(^ω^)ノ
もりっと同人誌入れる用に作りました。うちでは初めてのフルカラー布ものグッズよお~
c80book1.jpg
■新刊その2■
esquisse Fleur(エスキースフルール) / 甘露樹、みつみ美里 カラー+モノクロ成人向け漫画 500
あの花のめんま、あなる、つるこの成人向け漫画(^ω^) とピンドラetcのイラストなど
※18歳未満の人には頒布できません。
18歳になったばっかりの人、よく未成年に間違えられる人などは身分証明書を念のため用意しておくとグッドです(^ω^)
■新刊その3■
インコ本「SWEETandTWEET!」+ インコフィギュア=インコセット 2000
c80inko.jpg
またみつみ得かよ!なインコグッズ作ったよ~
すいませんすいません((((^ω^))))でも個人的にはちょお大満足…wの出来!
クリアケースにインコ3羽、スウィーツ(笑)2個にオリジナルキーチェーンともりっとつけた~
飾ってもいい感じに一個3cmくらいあるでかさ!ヽ(^ω^)ノうぉーかわいい!
…いっぱい余って搬出しても生暖かい目で見てやってください((((^ω^;;;))))
・BIRDS STRAP インコ3羽入りスウィーツ付き デザイン:みつみ美里 原型制作:宮川武(T’s System/てぃ~ず)
・SWEETandTWEET!/ みつみ美里&内村かなめ合同インコ本
いつもどおりな感じです!(^ω^)ゆる漫画
ゲストも豪華なまったくモー助さん、宮下未紀さん、夢唄さんです!
ふ~いっぱいあってなんかうれしい!
というわけで遅くなりましたがこんな感じです!ではでは当日はみなさん熱中症に気をつけて!
元気にコミケでお会いしましょ~三ヽ(^ω^)ノ

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など