今年も宜しくお願いしますヽ(´∇`)ノ
昨日はコミケお疲れさまでした!
寒いかと思ったら思ったより暖かったですね!よかった。
さて頒布はというと画集以外カッタもブレザーも同じだったのを勘違いされたりした部分は
申し訳なかったです;;一応ずっと最後尾で叫んでいたのですが…><
かわりといってはあれですが!
頒布速度は両サークル合わせて売り子さん13~14人でまわしていたのでコミケ参加以来の
最高時速でしたw(^ω^)>頒布速度
ほとんどお待たせすることなくみなさんに行きわたったと思うのがうれしいです!
あ、でもさすがに今回のような参加は2度とないと思います…!;;画集のためだったので…
次はまた普通に甘露と一緒に申し込みすると思いますです、はい。
差し入れとかもありがとうございました!
チーズケーキとかハムとかチョコとか入浴剤etc 心遣いが本当にうれしいです~
手作りのマドレーヌがしっとりしてておいしかったです!レシピしりたいw
色々いただいちゃったのにお返しもできませんが、その分お仕事とか頑張りたいと思います!

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など