CUT A DASH!! & SWEET BIRD
12/31(木) 東A-28ab

■新刊その1■
esquisseVIII/甘露樹、みつみ美里 B5オールカラー
毎度よろずなイラスト本です~
c79a.jpg
c79b.jpg
私はオリジナルとか黒猫とかエルシィとかいろいろ描きました(^ω^)
c79c.jpg
甘露がちょっとせくすぃー絵多目です(^ω^)
■新刊その2■
カレンダー2011 / みつみ美里、甘露樹
いつものカレンダーです。コメント3枚つきの16枚つづりオール描おろしフルカラー。
c79d.jpg
内容はオリジナルメインでネタものはミク、ワンダちゃん、デネブさんも描きました(^ω^)
※上記新刊2点はA-28 CUT A DASH!!、A-29 Blazer One の両方で頒布いたします。
うちと甘露のとこ2回並ぶとかあんまりですしね(^ω^;)というわけで列もお会計も別なのでご注意ください~
ちなみにどちらでも買えるのでいつもより1.5倍くらいは早く買える!かも?(^ω^)
あんどうちは2種なのでうちのほうが回転は早い!かもしれない?(^ω^)
※以下の画集はA-29 Blazer Oneでのみ頒布いたします。
画集をお求めの方は甘露のサークルに並んでくださいね!(^ω^)うちには置いてないから気をつけて!
■再版■
VIVID COLOR 甘露樹画集1995-2010
A4変形148ページ/高精細フルカラー/ビニールカバー仕様
甘露の15年が詰まった画集!(^ω^)夏の再版です~
c79e.jpg
※ご注意です。いつも毎度書いてますが!コミケットのルールは必ず守ってください。よろしくお願いします。
また、なるべく並んでくださる人の手にまわるよう、冊数制限を設けております。ループされると意味がないのでご遠慮ください。ご協力お願いしますm(_ _)m
ループを発見した場合、列から外れていただきますのでご注意ください~
※11時半くらいに並んでも最低1部は買えるようにしています。
確実に買えると保障しているわけではありませんが、ていうかできませんが、並びはじめの目安にどうぞ~
※カードの人はいつもどおりです。カードのページは後ほど更新しますのでご覧ください。

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など