CUT A DASH!! & Blazer One
8/15(日) 東シ-61ab

c78a.jpg
■新刊
VIVID COLOR 甘露樹画集1995-2010
A4変形148ページ/高精細フルカラー/ビニールカバー仕様 ¥3000
甘露の15年が詰まった画集がついに!(^ω^)
詳しくはwebで!(^ω^)つblazer-one.com ってここもwebですね!
昔描いた合作絵も載ってるので私の古い絵も数点…((((^ω^))))がくがく
c78b.jpg
c78c.jpg
■新刊
INKO DE BOOK / みつみ美里&内村かなめ合同インコ本 ¥500
いつもどおりな感じです!(^ω^)ゆる漫画
ゲストもいつもなメンバーになりつつあるまったくモー助さん、宮下未紀さん、夢唄さんです!
今回1カットだけ穴埋めギャル描きましたが、
これを目当てに買うとがっかりしますのでご注意(^ω^)
※今回の特別なご注意
えー、上記のとおりA4よりでかくて紙も厚い約150ページもの本があるので、搬入量はいつもの3割減くらいになります。もちろん搬入制限限界まで入れますが!
というわけで販売時間、速度、完売までの時間等いつもどおりとは絶対行きません。
あらかじめその辺空気読んで並んでもらえると助かります…
また画集は冬コミでも再販します。ていうか搬入ではいらない分を…。その辺考慮に入れて高額ヤフオクなどには手を出されないようお願いいたします!
※この先はいつものご注意です。毎度書いてますが!コミケットのルールは必ず守ってください。よろしくお願いします。
また、なるべく並んでくださる人の手にまわるよう、冊数制限を設けております。ループ禁止です!ループされると意味がないのでご遠慮ください。ご協力お願いしますm(_ _)m
ループを発見した場合、列から外れていただきますのでご注意ください~
※カードの人はいつもどおりです。カードのページは左のリンクを参照ください。
———————————————————–
追記
夏コミに↓のででん♪さんの本にゲストしました(^ω^)よければぜひ!
(^ω^)つぺたぺただん。
あと今年のコミケ向け?東京ビッグサイト土産のイラストを担当しました!スポーツドリンクのパッケです。よければぜひ(^ω^)
あ、冬コミにも描きます~1年担当らしいです。
余談ですが、ペットボトルの絵ってフィルム熱圧着のせいで横が縮むんですね(((;´ー`)))ちょっと縦長なイラストに…

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など