今日はスタッフ&参加者の皆さま、お疲れさまでした!
いっぱい持ってたのでちょっと心配でしたが完売できてよかったです~皆さんありがとうございました!ヽ(´∇`)ノこれでそんな価格は上がらないはず!((((^ω^))))
ちなみに山ほどあったように見えますが嵩張ってただけで、さすがにコミケほどの搬入はしてませんw当り前か…
差し入れもたくさんありがとうございました!特に今回はチョコレートが多かったです!ロイズとかゴディバとかルタオとかがいっぱい!
皆でおいしくいただきます~(^ω^)もぐもぐ
後インコはなんとなくイベントノリでうっかり買ってしまった方もいるかもしれませんが;;普通に実用品ですので使っていただけると嬉しいです…orz
ではではお疲れさまでした!(´▽`)次は夏コミの予定です~

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など