CUT A DASH !!
3/22(祝) 6階 G02b

■新刊
ひたぎ倶楽部 B5 24ページ
化物語でみんなでリレー漫画を描こう企画本
企画
水戸けっとでリレー漫画描いて本だそうぜプロジェクト
ストーリー・絵コンテ
うたたねひろゆき:UROBOROS★
表紙
みつみ美里:CUT A DASH!!★
作画
なかじまゆか:Digital Lover
宮下未紀:共月亭★
みつみ美里:CUT A DASH!!★
甘露樹:Blazer One
小原トメ太:QP:Flapper★
さくら小春:QP:Flapper★
絶叫:白血球赤血球
介錯:かいしゃく★
みんなで1本の漫画をページごとに書いた成人向けの本です。
内容はひたぎと概ねツンデレいちゃエロで撫子ともちょっぴりな本です(^ω^)どんなだ
注※頒布について
★のついているサークルでこの本を頒布いたします。
部数は均等頒布ではなくうちが一番多いです。
18歳未満の方には頒布できません。
イベント開催場所的に年齢確認することもありえるかも?なので
年齢のわかるものを持参してくださいヽ(´ー`;)ノ
※カードは今回売り子さんの人数や部数の関係で使えません。ご了承ください。
というわけで遅くなりましたがよろしくお願いします~!ヽ(´∇`)ノ

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など