遅ればせながら今年もよろしくです~(´▽`)ノ
開発部は明日(てかもう今日だった;;)からもう仕事です、会社です(´д`;)はや~
新年早々パソコンが突然落ちるようになって年賀CGも描けないよ~
今は予備のパソコンでネットしてますが、このパソコンも電源落とすと次に電源が入るのはいつの日かというイッちゃってるパソコンなので、これまた困ってますよ(´д`;)早く直さないと~
そんな私はお正月は雑煮食べたりカレー食べたり鍋食べたりしました。正月のメニューはいつもこんな感じな気がする…。うちはおせちすきじゃない派が多いのでおせちがないです。
そういえば電車男の再放送も見ちゃったり。そしてコミケの回で息も絶え絶えになってみたり…(´ー`;)
そしてPSPの塊魂をやってるんだけど王子ジャンプ?がないのでツライ…。でも島はいいなあ。星に飽きてきたしw
冬は仕事以外はゆっくりできる(ハズ)なので積みげー消化に。みんな~塊魂とかファントムキングダムとかクリアしてないやつをクリアしようかと思います。でもディスガイア2が出たらそっちやりそう…(;´▽`)ノ
そういえば去年のベスト漫画はどうだった話を弟としてたんだけど、やっぱりぶっちぎりで『医龍』でした(´▽`)すげ~面白い!やばい!
他だと『鉄腕バーディー』『ヒストリエ』『エマ』『げんしけん』『さよなら絶望先生』『中退アフロ田中』『怪獣の家』とか~。個人的好みなので偏ってるけどw漫画好きだなあ、自分(´ー`;)毎月すごい漫画買ってますよ!ははは!
そんな感じで今年もよろしくです。あ、絵方面ではもっと精進しないといかんなと思ってます。頑張りまっす(´д`;)

Categories:

Tags:

Comments are closed

@mitsumi_m
関わった作品など